2016年07月27日

ぴっかりちゃん!

最近スマホを見ながら街を歩く人が増えましたね。
ポケモンGOのブームは松本市内でも到来しているみたいです。
つい先日、うちのお店の前にやせいのポケモンが出現しまくっていたそうで
軽く人だかりができていたそうです。笑


さて、本日は辰野町の辰野高校オリジナルグッズのご紹介をしたいと思います。
ぴっかりちゃん!

辰野町のキャラクター「ぴっかりちゃん」と辰野高校のコラボグッズ
トートバックとバンダナです。当店でデザインや商品の製作をさせていただきました。
若者にも受け入れやすいようにぴっかりちゃんをゆるくデザインしてあります。
結構評判がいいそうで、こちらとしても大変嬉しいです!

辰野のぴっかりちゃんは当店スタッフの中でも小さなブームになっております。
ぴっかりちゃん!

私の車の鍵についてるぴっかりちゃん…だんだん黒ずんできました。
(ぴっかりちゃんの付箋は辰野町広報センターのYさんからのプレゼント!ありがとうございます!)



Posted by TEZUKA CO., LTD at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。