2016年07月28日

先生の異業種体験

本日は異業種研修で中洲小学校の小河先生がいらっしゃいました。
普段お店でやっている業務をお手伝いしていただいたのですが、中でも先生に楽しんでいただけたのがオリジナルTシャツの製作体験。
先生の異業種体験
左が今回先生にデザイン、プリントしていただいたTシャツ(ピーチクパーチクというキャラクターだそうで)
右が去年先生のクラスでつくったTシャツ。
なかなかいいクオリティに出来ました。さすが先生です!
このあとにALT業務の意見交換やイオン店の見学、発注業務をお手伝いしていただきました。特にALT業務の意見交換では貴重なお話を聞かせていただき、テヅカスタッフもいい体験をさせていただきました。

小河先生、本日はありがとうございました!またお気軽にいらしてくださいね!
先生の異業種体験
(真ん中陣取ってTシャツ持ってる人がいますが、小河先生は右から2番目です。なんかすみません…)



Posted by TEZUKA CO., LTD at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。